青くなれ

(AnAn)
こんばんは。
緑なのにロックとクラシックはほとんど手付かずの自分です。

24日はAnAnの大会でした。参加者は9名で絶対王者がなぜか不参加だったため混戦に。

決勝は自分と小鳥遊さんの組み合わせとなり,もしやの期待も虚しく,小鳥遊さんの貫禄勝ちでした。
準決勝が非常に厳しい戦いで,そこで燃えつきてしまいまいした。

早押しで4ミスとか。

いかんです。





(qma)
打ち合わせをしていたわけではないのですが,大会終了後はぼちぼち集まってこられたゆうきさん,〆きりさん,U氏と店対祭りでした。
それぞれに得意・不得意分野がまったく違うので,一通りのジャンルをやってみることに。


まずはノンジャンルからとなりましたが,2月7日PSS函館予選の1回戦指定はノンジャンルEASYなので実践さながら皆EASY出題で。

結果はかなりの課題を残すことに。
チリの首都が出てこないとかね・・。
こりゃあ1回戦突破できないかもしんないな・・。

アニゲについてはゆうき先生は別格として,自分もふくめて皆さん割りとできていた感じでした。
自分は最近水樹奈々嬢の曲を結構聴いているので,その効果かもしれません。
まずは耳より馴れよということ(違

そういやあ月曜日だったか,ズームインとめざましテレビで立て続けに水樹嬢の特集をしていましたな。


一方の芸能は4択は間違うわ,キューブは早とちりするわ・・。

特にキューブの“カ”“ツ”“ッ”“ン”の見切りで猛スピードで“ジュンカッツ”と打ちましたが,答えが“ケツカッチン”で単独不正解だった時の悲しさといったら,もはや痛恨の一撃を軽く凌駕するダメージ量でした。

そしてこのダメージを受けているタイミングで,いつか出るだろうと予想していたPerfumeあーちゃんの妹さんの名前読みエフェクトに遭遇してしまいました。
まったく心の準備ができてなくて思い出せなかったのが悲しすぎるw
ということでたぶん5ミス。

ハハハ・・。


今週は室蘭で月例大会とPSS予選らしいです。

U氏から室蘭の大会は形式が特殊だと聞いていたので,一度は参加してみたいのですけど金曜夜とかムリすぎますわ。

画像  聴いています。




"青くなれ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント