ドラゴン

【ゲセン】
おはようございます。
流行語大賞の発表が待ち遠しい自分です。



BBにちびきゅんキャラの第3弾が入荷していました。

画像

今回のラインナップは「祥鳳」,「漣」,「天龍」,「龍田」です。

このシリーズはなかなかデキが良いのですよ。
娘たちの特徴をうまく表現していると思います。

ディスプレイには天龍ちゃんと龍田さんのドラゴンシスターズが仲間入りしていました。

画像

うーむ。
良さげ。

ハート様提督が,きゅんぐるみのドラゴンシスターズを威風堂々と遠征に連れていたので,ぜひこちらもゲットしていただきたい。
お店の回し者ではないですけど。

BBはこのシリーズをコンスタントに入荷してくれるのは嬉しいものの,例によってお店側はかなり意地悪な設定を組んでいるので,手に入れるのはなかなか容易ではありませぬ。





【pog】

先週の結果

11月15日 京都5R メイクデビュー ルートヴィヒコード 9着

11月15日 東京6R メイクデビュー ブレイクエース 3着

11月16日 京都2R 未勝利戦 ディグニファイド 6着

11月16日 東京3R 未勝利戦 パピーラヴ 出走取消

11月16日 福島10R 福島2歳S リッパーザウィン 6着


少々厳しいかも・・・と思っていたルートヴィヒコードは少々どころか大いに厳しかったのであります。
スタートでいきなり後方におかれてしまい,そのままなんの盛り上がりもなく9着でゴール。
JRAのレース動画では,1800mの距離を走る間に1度しか名前を呼ばれませんでした。
悲しみが止まらない(←古い

デビュー組では,どちらかというとブレイクエースに期待しましたが,これまたイマイチ。
直線の伸びはなかなか良かったので次走期待。
そして,こちらもレース中に1度しか名前を呼ばれなかったという悲しみのジョディ(←もっと古い

ディグニファイドは前走よりも良い競馬でみどころあり。
・・・と思いたく。

パピーラヴは左前肢挫創により当日の出走取消。
さすがはツンデレーション。

オープン出走のリッパーザウィンは1番人気に押されるも6着で終了。
今回は中断からの競馬でしたが実りませんでした。
そして例によって,レース中に1度しか名前を呼ばれませんでした。
これまた悲しみ2ヤング(←さらに古い

ということで,先週は地獄祭りでした\(^o^)/


今週の出走

11月22日 京都4R 未勝利戦 クロイツェル

11月23日 京都9R 秋明菊賞 トウショウピスト 


クロイツェルが中1週で出走となりました。
前走はシャイニングレイが強すぎて2着止まり。
今回頭数は増えますが,陣営もチャンスと見たのでせう。
前走くらい走れればチャンスあり・・・かも。


今週もダメだったら,もう悲しみのあまり号泣会見開いて,野々村氏と一緒に流行語大賞受賞しますわ。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い