キ・ケ・ン

(pog)
こんにちは。
たんすのカドに親指をぶつけて悶絶した自分です。
小指と同じくらい痛い・・・。



今週の出走

7月28日 新潟5R新馬戦 ライトニングロアー


ちょー久々の出走でwkwkです。

ライトニングロアーは父ステイゴールド母ソブストーリーという血統。
もう少し早く出てくるかなという思惑をよそに今回デビューとなりました。
なんといっても佐々木師のビッグマウスがすごいんだよなぁ。
こういう時って大概の場合ヤバイんだよね・・・。





(徒然)

27・28日はGLAYの函館野外ライブが行われます。

早朝8時半頃開催地の緑の島を見に行ってみたら,すでに厳正な交通規制がおこなわれており,やる気勢の人が雨具片手に並んでいました。

今回知人にライブに行くという人はおりませんのでライブの模様はわかりませんけど,wowowやAIR-Gで放送するとのことなのでそっちを楽しみにしましょうかね。

この記事を書いている段階でちょうどライブが開始となった頃かと思います。

それにもかかわらず,今まさにゲセンに行こうとしている自分はなんなの?





(ゲセン)

qmaをやりつつたまーに音ゲーをプレイしています。
周りに音ゲー勢が多いせいもあります。
腕前はまぁアレです。
それでもqmaのいい息抜きにはなってます。


【ポップン】

レベル16~25あたりでコソコソと。
そのあたりの好きな曲だけプレイしている感じです。
それ以上のレベルでもごくまれにクリアできることもありますが大事をとって保守。
逆にレベル16とか落とすこともあり油断はできません。

最終目的はムラクモです。
あー,これはユーラシア大陸ヒッチハイクの旅くらい壮大な目標ですねー(棒

もう少しレベルアップするためにやっぱり腕がもう2本ほしいなー。
早く進化してカイリキーにならねばね。


画像



【ユビート】

音ゲーは反射神経ゲーム。
なかでもターゲット表示時間が一瞬であるという点では,このゲームが一番反射神経を使うのではないでしょうか。
まったくついていけません。

年齢的な衰えはやむを得ないところ。
それを加味しても適正レベルは4~5という悲しさよ。
となりでブレイしていたJCにも負けるようではフォローできない。
月1プレイ続行中で上達の兆しは皆無です。


画像



【リフレク】

クリアだけなら一番しやすいと思います。
とはいえHARDは厳しいのでMEDIUM専門で。
4~7で楽しく遊んでいます。

しかし筐体にはだいぶ実力を疑われているようで・・・。


画像


レベル5でパステルくんに「大丈夫?」と冷や汗をかかせたり・・・


画像


レベル7ではついにパステルくんを泣かせてしまいました。
「これはキケン!」

こんな状態ではHARDのレベル8とかやろうものなら,パステルくん書き置きを残して家出してしまいそうですね。
それは避けたいので現状維持で。



以上の状況を考慮すると自分に音ゲーのセンスなどなかった。

それは知ってた。


こうなったらボタン1つのポップン出してください。

全一狙うんで。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)