NHKマイルカップ

(競馬)
二日酔(宿酔)で死んでました。自棄酒イクナイ。

今現在若干回復しましたが,本調子の20%くらいです。

ダビアナくんの予想です。


信頼度数

⑯ ブレイクランアウト
④ サンカルロ
③ ジョーカプチーノ
② ミッキーパンプキン
⑮ ティアップゴールド

2歳時の朝日杯で1番人気だったブレイクランアウトが1位。
前哨戦のNZTを制したサンカルロが2位。
ファルコンSの覇者ジョーカプチーノが3位。



穴馬重み度数

⑯ ブレイクランアウト
③ ジョーカプチーノ
① ゲットフルマークス
⑪ ダイワプリベール
⑮ ティアップゴールド

こちらもブレイクランアウトが1位でした。
ほとんど差がなくジョーカプチーノ。
3位は京王杯を14番人気ながら制したゲットフルマークスです。



最大穴馬度数

④ サンカルロ
⑯ ブレイクランアウト
① ゲットフルマークス
⑨ マイネルエルフ
③ ジョーカプチーノ

1位にサンカルロ,2位にブレイクランアウト,3位にゲットフルマークス。
飛びぬけて好い数値がなく下位まで平均的でした。
従って青表示はなし。



結論

◎ ブレイクランアウト
○ ジョーカプチーノ
▲ サンカルロ
△ ゲットフルマークス
△ ティアップゴールド


信頼度,穴馬度ともに上位のブレイクランアウトが本命。
東京コースでは4着→2着→1着。
当該距離では1着→4着→3着。
3ヶ月ぶりのレースであること,1番人気での勝率25%,連対率50%と思いのほか不安材料があるも,負けたレースもほとんど勝ち馬から1馬身以内なので,安定感上位と思われます。負け癖となってなければよいのですが。

対抗にブレイクとほぼ同等の指数をマークしたジョーカプチーノです。
ダートで勝ちきれないレースが続き初勝利は年明け1月でしたが,その後芝の短距離で2勝目をあげ,次いで大混戦のファルコンSを制しました。これが藤岡弟くんの重賞初勝利。
NZTでも前目の競馬で粘りを見せ,芝のマイル戦でも通用するところを見せました。内枠なので得意の逃げる形に持ち込みやすいのですが,更に内枠のゲットフルマークスとミッキーパンプキンが同型馬なので,兼ね合いがどうなるかですね。

▲はNZTを制したサンカルロです。早くから素質ありといわれ,勝つときには非常に鮮やかに勝ちきるタイプと思います。
東京コースでの2勝はレッドスパーダと並んでトップ。期待できそう。

以下,京王杯の再現か,現在11番人気のゲットフルマークス。
そして,わがpo馬ティアップゴールドまで。

ダビアナくんが推薦するのなら書きましょう。決して私情ではありません。
でも先週のモンテクスエスと同じく⑮番に入ったのは負けフラグですか。そうですか。


人気のアイアンルック,レッドスパーダ,フィフスペトルは数値が伸びませんでした。


自分の予想は今回なしです。自重w
というか思考が停止しています。


poの出走馬は

マイネルエルフ  J氏
ティアップゴールド  自分

です。






(qma)
金曜の夜は歓送迎会があり,自棄酒を仰いで泥酔となったため強制的にタクシーで帰宅させれらましたw
自分がこんなに酔ったのはたぶん7~8年ぶりです。
記憶がわずかに飛んでいますが服は着ていたようなので,タクシーを降りてからも公園へ寄って脱いだり騒いだりはしていなかったようです。

でもね,アイドルグループSのK君の気持ちも少しわかった気がする。
酒を飲みたくなることもありますよねー。
彼も仕事上でいろいろ大変なことがあったのでしょう。
でも脱いではダメです。


話がそれましたが,会場が五稜郭だったこともあり,パボまで自転車で行き駐車して会場まで徒歩。
翌土曜の昼の2時頃自転車を取りに行ったついでに少しプレイしてきました。
でも頭は酩酊状態だったので,全く冴えがなかった。画像問題を見てたら吐きそうになったし。
なんか単独不正解ばかりだった気がします。

SUPERFLYの本名の問題がついに10%まで正解率が上がっていました。
杏里嬢の四文字はまだ1ケタだったw


夜は走れる状態でなかったため徒歩でパボまで。
qma,AnAnともに混んでいたのでノープレイです。
やってもたぶん昼と同じ状態だったと思われ。


本日は家族それぞれ仕事,部活などあるので単独行動となりそう。
自分も時間がとれたらまたプレイしてきます。


目標とした“今週中に大賢者”はムリっぽいですが,とりあえずいけるところまで。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

SMAP草なぎ剛 泥酔全裸逮捕の全貌【一般投稿動画
2009年05月10日 13:00
SMAP草なぎ剛 泥酔全裸逮捕の全貌【一般投稿動画】

公然わいせつ罪で逮捕、処分保留で釈放された人気アイドルグループSMAPの草なぎ剛。




http://smatuyo79.blogspot.com/



メンバーからは酒癖の悪さを指摘されてたにも関わらず、今回の騒動を起こした。
公園での痴態を撮影していた一般人が居たことが判明。あまりの失態に初めはまさかと目を疑ったほどだとか・・・



http://smatuyo79.blogspot.com/

この記事へのトラックバック