本戦0回戦

(qma)
猫目杯本戦に行ってきました。

見学ではなくて一応出場者ですよー。


当日はAM1時のはまなすに乗り込みました。先日ついに手に入れたQMADSを片手に,予習千番勝負・・といきたかったのですがさっそく忘れてきた・・・・。→寝る。

・・この段階で負けフラグが立っていたようです。

札幌着。やあ,雪が降ってますねー。ノルベサまで歩き4階のアイカフェへ。もう靴が水浸しになっちまいました。
アイカフェ着→また寝るww

そして未来日記読破。深い。

10時半になったのでゲーセンめぐり開始です。すすきの近辺の4店舗を回り足跡を残す。
そしてWINS突入は,もうお決まりの廃人パターン。

その後食事を済ませ駅横の大丸へ。家族Yご所望の漬物を買いあさる。売り子のおばちゃんと話し,いろいろと試食をさせてもらいました。ここで漬物を買わなければ家族Yの逆鱗に触れてしまうので,忘れられないところです。

にくまんが食べたかったのですが,蒸かしている最中とのことで断念しました。

今日2度目のアイカフェ(駅近く)に入り,JCDを視聴。
フリオーソは7着。良くがんばった。オレもがんばるよ!!

T氏よりメールで購入を頼まれていた7頭ボックスが的中していた。もちろん自分の予想はダメダメです。

気を取り直してJRで新札幌駅に着きましたが,良く考えたら聖地新札猫の場所が分かっていなかったww
確か昨年の春に一度立ち寄った記憶があるのですが,もう日が落ちて何が何やらわからなくなってしまいました。

危うく0回戦落ちになるところでしたが,普通に歩く時間の3倍くらいかかってようやく到着しました。


今回は定番のトラピストクッキーをお配りして皆さんにごあいさつ。こUざ師匠さんにご紹介していただき助かりました。師匠氏ありがとうです。



さすが本戦だけあってモニターもかっこいい。使用する筐体の8台それぞれにモニターが接続されているので,臨場感バッチリでした。

そして人が多い~。さすが決勝ですな。恥をかきませんように。


以下次回に続きます。




(pog)
ラヴェリータがポインセチア賞に出走し,前走に続いて逃げ切り勝ち。しかもレコードタイムのおまけつきでした。強いぞ。
これで今期9勝目となりました。


新馬戦出走のロッソネロは5着でした。掲示板は確保しましたが,勝馬からはだいぶ離されていましたので,勝ち上がりにはまだまだ時間がかかりそうです。


今週は阪神ジュベナイルフィリーズです。ミクロコスモスが登録がありますが,抽選は20分の6なので厳しいですね。
同時登録のエリカ賞出走の可能性大かな。


先週は競馬は素人でも,ネトゲは玄人,いや,廃の人のM氏が3勝の固め打ちでした。危なく越されるところだった。


今年もあと3週で終了となりpogも折り返しとなります。少なくとも現在の5位をキープして終わりたいところであります。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック